2010/08/14

C78 二日目まとめ

2日目まとめ(真偽は不明)
 

・徹夜厨の野グソを注意したらゴリラだった(
糞を投げつけられた) 
・今年もやっぱり2日目は小中多し
・新木場駅シャッターダッシュでそろそろ流血
・大井町駅員「少しでもつめてください、田井中りっちゃんのおでこぐらいで構いません」
 あと駅員のポケットに律のペンケース
・ス「おはよーございます」 皆「ございまーす…」 ス「声が小さい!!!!」 皆「おはよーございます!!!!!!!」
・最大手西列トイレ情報、最大で40分待ち(朝7時現在)
・男性が電車と接触。側頭部裂傷、出血量多し、救急隊到着済み。一時運転を見合わせる
・4時半から断固として右手をピストルの形から崩さない人現る
・仮設トイレの中から「天使ちゃんマジ天使ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」→一仕事終えたような顔のピザが出てきて便器に精子みたいなのが付着
・地元で可愛い子に同人誌拾ってもらい「今日も楽しみましょうね」→現地で「赤い携帯落とされた方ー!!」→これなんてエロゲ
・迷子幼女が拡声器使ってるwwwww
・幼女迷子の上原ちゃん山田と合流→西で拍手
・合流は誤報?泣きやまぬ幼女
・スタッフ「前の方は弾幕ではございません!当たっても死ぬ事はないので詰めて座って下さい!」
・スタッフ「皆さんテンション上昇ルララなのはわかりますが少し落ち着いてください」
・スタッフ「列はできるだけ詰めてください!色が違うので、くっついても消えません!詰めてください!」
・竜騎士不自然にフッサフサ
・東側に飛行船ふたたび来襲
・スタッフ「はーい!今から整列を行いま~す。この列は私に当たらないようにしてくださーい!ちなみに当たり判定は服まであるので気をつけてくださいねー!」
・pixivブース周辺にかわいい霊夢出現。一日目に超混雑
・東待機列にて熱中症患者発生→搬送
・東で中高生の殴り合い勃発
・冬コミで尻尾テロされた方、そのままのリュックでC78に参加
・竜騎士がボディビルみたいな体格になってるwwww
http://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame110313.jpg
 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwこの人まだ回復してるんだがwwwwwwwwwww
・トイレであずまんが大王の財布拾ってスタッフの所行ったらちょうど落とし主が居て渡したら号泣した。「お礼はいいからトマトを食べるんだ」って言ったらさらに号泣したwww
・ID:aPM9Do/a0が携帯電話を盗まれる
・行列をみた子供「あいつらゾンビだ!人間じゃない!!」
・東方列でいきなりノーパソ取り出して天則
・ソフトバンクの
松本副社長現地に光臨
・経験者なのにけいそうで行く猛者現る
・尻尾テロの人、サークルの売り子に尋ねられる「その尻尾は本物ですか?」
・なのは列「こころの種が生まれるでしゅうううううう」脱糞危機
・スタッフ「ジャッジメントですの!そこの殿方!ポイ捨てしないでくださいまし!」
・ブロッコリーブースでうちわを男性が求める 「こちら男の娘の絵ですがよろしいでしょうか?」「大好物です」「どうぞ」
・スタッフ「立ち止まらないでください!10時までは列は作りません!」
→列、一斉に足踏み
→スタッフ「止まってるのと変わらんだろ!動いていたら文句はいいませんから」
→列、一斉に反復横跳び
→スタッフ「そっか、それなら仕方ない、皆頭いいな」
・東で人だかり→脱糞
・リア充に写真撮られる(珍獣と間違えられたか?)

なのは房まとめ
・先頭のなのは軍団円陣組んで歌いながら大回転
・なぜか仲間内で取っ組み合いのケンカ
・メンバーの娘なのか知らんが、なのはのコスプレ幼女が異常にかわいい
・ちなみに母親ぽい人がフェイトのコスプレ(この人もマジでかわいい)

いよいよ明日は最終日、エロまみれの成人日です。
1、2日目と比べむさ苦しい男どもが激増し、阿鼻叫喚地獄となること必須でしょう。