2009/11/12

そう、くま電は人生!

今さらながら「PULLTOP」の「しろくまベルスターズ♪」体験版をプレイしてみた

冒頭の展開やらなんやらで、色々とゆのはなを彷彿とさせますなー。
しろくま_01

むむっ、春日…だと…?


しろくま_02
ほほう。人車軌道を御存じない!
1900年初期に全国各地を走っていた
栄光の人車軌道たちを! (ピカーン)

やべぇww 自分で「ピカーン」って言ってるwww
なんかBGMも春日デンキ店ベースのアレンジ曲だしw
つーか軍艦の次は鉄道ですかww
次の藤原々々原画作品では車ヲタですね、わかります(^ω^)
しろくま_03
とうとう「それはそうと!」がテンプレネタにされてしまったw
総括
ゆのはなを楽しんでプレイ出来た方には
間違いなくオススメできますね
とにかく体験版をやってみて下さい!
PULLTOP」より「しろくまベルスターズ♪
2009年12月11日(金)発売です!

しろくまベルスターズ♪ Xmas Boxしろくまベルスターズ♪ Xmas Box
PULLTOP 2009-11-27
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る by G-Tools