2009/11/27

ましフォニとしろくま

そういえばましフォニのシステムボイス第二弾が公開になりましたよっと。
今回は桜乃ですね。

未だに一人もクリアできてないんだよなぁ、ましフォニ。
全員、カップル成立までは進めてあるけど、それ以降がなかなか。
なんというか、テキストを読み進めるのがダレてくるというか。

このまましろくまベルスターズ♪の発売日までズルズルと行った挙句、未クリアのまま積みゲーとなる未来が見えてしまってますw

そうそう、しろくまベルスターズ♪、ポチりました。
今回はどこの特典もいまいちな感じだったので、私にしては珍しくオフィシャル通販で買う事に。
サイン色紙はななみ役の「羽鳥空」さんで応募しました。
もうね、ななみが可愛すぎて生きてるのが辛い。 

(つい先日まで銀<イン>に夢中だったのはナイショな。)

とまぁ、こんな感じで。